Steel Bender、Teddy Roe's、M'tucci のデビュー作 hefeweizen
ホームページホームページ > ブログ > Steel Bender、Teddy Roe's、M'tucci のデビュー作 hefeweizen

Steel Bender、Teddy Roe's、M'tucci のデビュー作 hefeweizen

Jun 14, 2023

政策小麦

ポリシー 小麦缶は Teddy Roe's で消費できます。 コラボビールはエムトゥッチ全店でも販売中。 (スチールベンダー醸造所提供)

ポリシー Wheat は、地元の密酒店の名前とそのコンセプトを反映しています。 Steel Bender Brewyard、Teddy Roe's 密酒店、M'tucci's レストラン チェーンのコラボレーション ビールは、ヘーフェヴァイゼン スタイルのビールです。 ドイツ産ホップ、酵母、無濾過小麦を使用して作られました。 「私たちは、1920年代から40年代に飲まれていたビールのスタイルを本格的に調べ始めました。それは、私たちのバーのベースになっている時代のようなものだったからです」と、テディ・ローのパートナー兼経営者のアーシー・ロー氏は語った。 「正直に言うと、アルバカーキのほとんどの味覚にとって小麦ビールは今でも非常に親しみやすいものであり、私たち全員が集まってこれで行こうと決めていたビールでした。それに、私たちの大多数はかなりまともなビール愛飲者だと言えると思います」私たち全員が小麦ビールのアイデアであるという結論に達したとき、その後はまさにホームランでした。」 ポリシー 小麦は、M'tucci's の店舗ではタップで、Teddy Roe's (3222 Central Ave. SE) では 16 オンスの缶で購入できます。 缶のラベルは、フィールド セオリー ラボのジェイミー グロスと、スティール ベンダー ブリューヤードの共同所有者兼マーケティング ディレクターであるシェルビー チャントによってデザインされました。 ラベルにはテディ・ローの簡単な略歴が記載されています。 彼はシカゴで宝くじを扱う数少ない黒人暴徒のボスの一人だった。 彼の仕事に携わる人々は「政策王」として知られており、POLICY Wheat の名前はその名にちなんで付けられています。 ローはまた、貧しい地域で50ドル紙幣を配ったことで「黒いロビン・フッド」としても知られていた。 「私がマーケティングに携わってきた 20 年以上の中で、これはブランディングとマーケティングの観点から、これまで私が取り組んだ中で最も楽しく、創造的で、楽しいプロジェクトの 1 つでした」とチャント氏は語ります。 「とても楽しかったです。彼らは実際に名前を考え出しました...私はアーシーと話しました、そして彼は私たちが名前を思いついたと言いました、そして彼は「ポリシー・ウィート」と言いました。 「(ローは)政策王だったから、たくさんの素晴らしいビジュアルと雰囲気と空間にズームインしただけだ。だから、とても完璧にフィットするように思えたんだ」 ラベルには、初期の Teddy Roe's バーのロゴのアイデアのイラストも描かれています。 「最初はただの話し合いだったのですが、その後実際に缶詰になっているのを見たので、本当に素晴らしいと思いました」とロー氏は語った。 「それは私たちが実際に話していることのようなものでした。それは本質的に私たちのロゴの1つでした。そうです、それは非常にユニークな経験であり、私たちが実際には計画していなかったものでしたが、私たちがそれを見たとき、それはそうだったと思いました」 (すごい)、すごく見覚えがあるね。」 M'tucci もこのコラボレーションに参加したいと考えています。 エムトゥッチズ・レストランの社長ジョン・ハース氏は、「テディ・ロウズの運営パートナーであるジェシカ・オブライエンとアーシー・ローが、ビールの開発に取り組む可能性についてスティール・ベンダーと話し合っていたのが、このような経緯だった」と語った。 「M'tucci's は Steel Bender と長い関係を持っています。多くの人はそれを知りませんが、Steel Bender 以外のレストランやバーなどにビールを注ぐ最初の取引先は私たちでした。私たちは常に望んでいたのです」私はすぐに彼らに、「ねえ、すべてのレストランでそれをタップします。なぜなら、これは私たちのブランドをクロスマーケティングする絶好の機会だからです」と言いました。そして、おそらくそれをよく知らない群衆に実際に公開するのです。つまり、すべてのボックスにチェックを入れただけです。」 M'tucci's と Teddy Roe's は、ビールの醸造を除いて、POLICY Wheat の作成のあらゆる側面に関与しました。 「それは本当に楽しいことの一種です。自分がその一部になれると、その過程で製品とのつながりがさらに深まります」とハース氏は語った。 「誰もが本当に情熱を持っていて、興奮していると思います。最終的にそれが提供され、その密酒店がその名前を少しでも実際に示す機会を得られるのを見るのは本当に楽しいです。それは私たちにとって楽しいです。」

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。